マッサージ体験しました。

職場に、チーフの知り合いのマッサージ師さんがやってきて希望者にマッサージをしてくれました。
日頃から、目を酷使し、慢性的な肩こりの人が多い職場なので、ほとんどの人が希望しました。
ちょっと、どきどき。
肩、首筋。やはり、ずいぶん凝っていますね、と言われました。
背中、腕、足。痛くて、早く終わらないかなと思ってしまいました。
後は、すっきり。
身体が、シャキ―ンとしたみたいです。

体も心もリラックスしよう

マッサージをされると、体がほぐれ心もリラックスします。お金が許すならば、毎日でもマッサージに行きたいです。
私のお気に入りはアロマオイルを使ったリンパマッサージです。香りがあることによって更にリラックス効果があります。
夏場に温めたタオルを顔や足に置いてもらうと、すごく気持ちがいいです。マッサージされた後はいつも爆睡です。

短時間で効果を出すマッサージ

ショッピングモールや駅周辺にある、整体で15分や30分のマッサージを行うお店を利用したことはありますか?
お出かけや帰宅の途中に立ち寄る事ができて便利です。これらの店舗を利用する上で効果を最大限に確保する裏ワザがあるのでお教えします。
それは30分前に何か飲んでおくことです。ミネラルウォーターやウーロン茶などのお茶が特にオススメです。
マッサージ直前はマッサージ中に気分が悪くなることがありますので、オススメできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です