美容室で体験してみて!気持ち良いヘッドスパの内容!


私の通っている美容室では、ヘッドスパを行っているという方も多いでしょう。
ヘッドスパって、よく耳にしますが、具体的には何をするのでしょうか?
ヘッドスパは、頭皮のマッサージです。
目的は、シャンプーでは落としきれない頭皮の毛穴の汚れを落とすことです。
簡易的なものから本格的なものまでありますが、とても気持ち良いマッサージです。
毛穴の汚れを完璧に落としたあとのマッサージ。
血行促進とツボのマッサージ、美髪のツボのマッサージのあと、トリートメントをしてくれます。
エステサロンでも行われるヘッドスパですが、美容室のものは内容が少し違います。
あえて言うなら、美容室の方が簡易的で料金も安いです。

美容室のサービスは格別

美容室でシャンプーをしてもらうだけでもとても気持ち良いという経験はありませんか?
それにヘッドスパをしてもらうと、至福の時と言う方も少なくないですが、納得のマッサージですね。
気になる料金ですが、なんと500円から8,000円と幅があり、平均では5,000円程度と言われています。
未経験の方は、是非受けてみてください。
一度あの快感を味わうと、気持ちよさを覚えていて、絶対受けたくなるというリピーターも多いとか。
ヘッドスパは、美容室で受けるのが断然オススメです。
ヘッドマッサージの技術も取得できる求人はコチラ>>ヘアモードキクチ理容師求人サイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です