手軽に利用できる駅近マッサージ

手軽に利用できる駅近マッサージ

肩こりがひどくなってくると、仕事帰りにマッサージに寄ります。
利用している駅に入っている、10分1000円程度の女性も入りやすい明るいマッサージ店です。
利用時間によって、20分程度までだと椅子タイプの簡易マッサージを勧められますが、
できれば寝るタイプのベットをおススメします。
椅子タイプは店頭にある場合が多く、人も通るのでリラックスできません。
PH129_017
ベットタイプで30分以上施術してもらわないと、なかなかコリはとれないものです。

足つぼをするときの心得

脚のツボを押すときは、はじめはゆっくり押してあげるのがコツです。徐々に力を入れていき、刺激してあげることにより、さらに効果が期待できます。また、押すときに息を吐くことも重要で、呼吸と一体になってマッサージしていきます。また、お風呂上りは皮膚が柔らかくなるのでやってあげるとさらにいいと思います。だいたい三軒茶屋 整体なら15分くらいで切り上げます。

肩こりを治すマッサージ

私は肩が凝ることがしょっちゅうあり、よく自分で肩の疲れを取るマッサージを行っています。手で片方の肩をよく揉み解して、腕を回したりなどして疲れを取っていきます。温めたタオルを肩に置いて十分温めてから、マッサージを行うといつもよりも疲れが取れやすいです。そのため肩を温める用のタオルを何枚か私は所有しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です