男性のネイルケア

最近は男性のネイルケアも流行っているそうですね。
男性専用のネイルサロンもあるようです。
男性向けのネイルサロンは、
女性向けのネイルサロンとは施術内容が違っているみたいですね。
女性向けのネイルサロンにある「ネイルケア」のようなメニューが中心のようです。
ちなみに私の友人(男性)は、いつも透明のマニキュアを塗っています。
男性の皆さんも興味のある方はネイルケアを試してみては?

男心を掴むデザインとは?!

女性はその時のトレンドを取り入れたネイルアートをしたいと考えていますが、気になるのはやっぱり男性からの目線。
清潔感を兼ね備えたシンプルなネイルである、ピンク系やベージュ系、クリア系などがもっとも男性からの好感度が高いとされています。
多くの人が派手なネイルアートをしている女性に対して否定的な考えを持っていることから、さり気ないお洒落をアピールするのであればシンプルなデザインがオススメですね。

人から爪の形を褒められる

私はよく、昔から爪の形が良いと褒められる事が多いです。
手の爪は、子供の頃から大人の手のモデルのような爪の形をしていました。
私は、その爪が逆にコンプレックスでもっと女の子らしい可愛い爪に憧れていました。
今でも爪の形が良い事はよく褒められますが、自分としては、そんなには嬉しいとは思わずにいますが、
何か一つ良い所があるからいいのかな?と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です